【新しい移動のカタチ】MTM RiSE M-1Sは、日常もアウトドアも走れる“電動SUV”!
今、電動キックボードが熱い。
けれど、その多くは市街地用のライトモデルか、20万円を超える本格オフロード機や原付2種モデル。
「ちょうどいい1台がない…」そんな声に応えて生まれたのが、『MTM RiSE M-1S』。
電動キックボードと言えば、利用者のマナーや曖昧なルールの解釈、コンプライアンスを軽視した販売店による購入者のトラブルなど、悪い話が飛び交うことが多いのが残念なところではあります。
ルールを守り乗りこなせすことができれば、非常に面白いモビリティだと当店でMTM RiSEを取り扱ってから感じました。
4月15日火曜日まで、誕生一周年記念セールを開催しておりますので、今回はその『MTM RiSE M-1S』のご紹介をしたいと思います!
SUVのような存在感。
走れる道が、グンと広がる!
MTM RiSE M-1Sは、
いわば電動キックボード界のSUV。
街も、山も、キャンプ場も——シーンを問わず自由に走れる一台です。
しかも、お値段は
20万円以下。手に届く価格帯でありながら、本格派のスペックを搭載しています。
法改正対応で、免許不要!
16歳以上ならすぐ乗れる!
2023年7月の道路交通法改正で新たに登場した「特例特定小型原動機付自転車」区分。
このMTM RiSE M-1Sは、そのルールに
完全対応。
ナンバー登録&自賠責保険で、16歳以上なら
免許不要で公道・歩道の両方OKという頼もしさ!
オフロードもおまかせ!
頼れる足まわり+安心の制動力
10インチのエアタイヤとPUアブソーバ式サスペンションが、
オフロードの衝撃をしっかり吸収。
関連記事